休み(・∀・)♪

昨日今日DDR=ダンレボ無理(>_<)
で、今日で仕事終わって明日あさって休みなので今日仕事終わりに地元でDDR
足が重たかったので軽めの曲を長い時間かけてプレイしてました(^∀^)
もちろん伝説とかもやってるんですがね(・・;)


ギタドラポップンの爆音に囲まれてて(^∀^)オワットル
とりあえず相変わらずNG率高いパネルが(^∀^)オワットル
なんですぐ切れるんやろうなぁ、パネルが変形して反ってるんやろうな。
AAA取得率が最悪やった(☆。☆)
シングル激MAX300久々にプレイGr24・・・まだまだやれば縮むんやろーけどしんどいから(・∀・)ムリ
自己ベもGr20やしな(・∀ ・ )
MAX300は何気にダブルの方が好き☆
伝説は19連打のとこだけ昔バーに頼ってたのよぉわかるわ(・・;)
バー無しやったら全然繋がる気配がない・・・。
2、3個の矢印を毎回落とすこの辺が限界やとは思いたくないぃ( ̄□ ̄;)


明日あさってがんばるべ( ・ ∀・)♪