今日はかなり体に無理した(☆。☆)

朝出勤のシフトの週が終わって2日間休みの後夜勤のシフトの週なため実質2日半以上の休み♪
まぁ、お菓子とか買い物した後に通天閣に出勤ダンレボ=DDR


最近連コースシングルの春夏秋冬NORMALコースで足慣らししております(・∀・)♪
三曲目がイジメですね・・・。
んでPOP4→9976万(^∀^)オワットル
NAOKI NEO STANDARD何回かがんばってみる・・・
4曲目終わって2950点オーバー、5曲目は平均で1080は取れるから4040くらいが見える予感♪→現実は4017・・・。
なんでリーチかかった時に限って1060点しか取れてないねん(>△<°)°。
引導を渡せなかった(^∀^)オワットル
んで普通にプレイ開始するも(^∀^)オワットル の連続だ。


途中で店員DDRerさんが休日プライベートで来店されてましたが、髪型がさっぱりされてた為ダレだかわからずに適当な態度を取ってしまうとこやった(^^;アブネェ
彼が来てから足レベル10の曲の選択率が大幅にアップ( ̄□ ̄;)
動画を隠し撮り(実際はものすごい協力があり)するも肝心の足元が暗くて足さばきが見えねぇ(・・;)
つられて発狂系率を上げてしまったゆきな♂は明日足腰立たんでしょう(☆。☆)ワカイモンニハカテン


明日はのんびりDVDレコーダーでも物色しますか。
ん?ってことは日本橋探索か?って事はまた通天閣か( ̄□ ̄?)
地元で済ますか(・∀・)


シングル↓

大見解 鬼 Gr3→1