( ̄  □ ̄  ; )

関西大学生がまわりにはいっぱい・・・。
女学生多いなぁ(・・;)
みんな頭よさそうや(@@;)
場所は阪急千里線関大前駅そばにあるフタバボウル・・・。
踊ってたんかいゆきな♂〜( ̄□ ̄;)


うむパネルはよい(・∀・)
しかし暖房暑い(・∀・)
センサ三箇所死亡(・∀・)
店員に頼むもネジがこびりついて開けれない(・∀・)
しかし一番(^∀^)オワットル のはドラムのハイハット(・∀・)
なぜか2クレジットもサービスしてくれた(・∀・)
後は基本ボーリング場なだけにオレ浮きまくり(・∀・)
筋肉痛ひどいよ(・∀・)


軽く流して足跡適当に残して退散♪
久々〜にGRADUATIONとかAAA出た(^∀^)ナンネンブリ?
あぁ、ポップンの隠し曲?のGRADUATIONを初めてやってみた♪
ハイパーの譜面を一回だけですが、ダンレボに変換すると非常に無意味にスキップ譜面ですな(・・;)


DVDレコーダーを大阪で物色するも買うには至らず・・・。
デジカメも欲しいなぁ。
ってかお金無駄に持ってうろつくと衝動買いの危険が(☆。☆)


さぁ夜勤にむけて時間調整でゲームしまくりぢゃい☆