調子よかったぞ(・・?)

夜勤5連勤の3日目終了で体力的にも時間的にも気分的にもまぁOKかなという感じやったので、今日の朝ダンレボ♪(^∀^)♪DDR

基本が立ち仕事が多いので仕事終わりのダンレボは足がふわふわしてる感じなんですが、
まぁ2、3日踊ってなかったので足が動いてびっくりした(・∀・)☆


まず準備運動がマイブームのシングルノンストップの春夏秋冬コースNORMAL
Pa32の9939万点・・・ちなみにインターネットランキング調べてみたら9944万点で登録してた自分を見て成長してねぇΣ(°o°)(^∀^)オワットル
んでシングルノンストップのPOP4NORMAL→9975万点、まぁいつも通りか(・∀・)
んでシングル鬼コースのNAOKI NEO STANDARDを一回



んん〜、ちょっと前に4020必死で出したのに、また13点伸びた(・・?)
690→1398→2060ちょい→2940台後半→4033
4曲目以外がよかったわけですが、等速やからGr出るのはしょうがないと思っとります(☆。☆)
まだがんばれるはず・・・。

んで適当にプレイ♪
シングルのみ、適当に覚えてるのだけ箇条書き☆
LA COPA DE LA VIDA激 AAA
LA BAMBA Gr4
feeling of love激 Gr1
SKY HIGH Gr4
GRADUATION激 Gr4
KISS×3激 Gr2
BE LOVIN激 Gr1
stoic激 Gr4
Heaven is a '57 metalic gray激 Gr10
Across鬼 Gr8
桜激 Gr4
CARTOON HEROES激 Gr10Boo1Miss1
トリサバ激 Gr4
サバMAX激 Gr23Miss1
伝説激 Gr38Go3Miss1
まぁ普段こんな感じでよかったり悪かったり詰めが甘いでぅ(^∀ ^ )
ワンモア出ますし19連打もほんまに少しずつ喰らいついていけてると思いたい(Go3、Miss1)
ワンモアGr2・・・。終わらない曲(・∀ ・ )
PARANOIA Survivor MAX激Gr23Miss1・・・繋げてれば自己ベだった(>△<°)°。
バー持てないへたれDDRerなのでこれで足ガクガク今日は終了♪


なんか家と仕事の往復時に通るゲーセンってかアミューズメントコーナーのアマドゥのDDRが5thからMAXになってるようですね。毎日行き帰りと一日2回もアマドゥの前をチャリンコで素通りしてるくせにまったく知らなかったよ(・・;)
あそこって改装する前はMAXが置いてたんだよなぁ・・・改装後なぜ5thやったのかが謎やったのですが(?_?;)
MAXはまだダブルのワンモアがクリア出来そうでしたことないねんなぁ、機会があったらやってみるか(・∀・)♪