夜勤終了そのまま休日DDR(^∀^)

マーベラスアタック中心でプレイしたので普段ならない箇所が筋肉痛(☆。☆)
普通にプレイもしてるんですがね(・∀・)♪

今日は久々にBE LOVENでAAAが出たな♪昔はよー出てたんだが最近は久しぶり(・・;)
後はいつも通り詰めが甘い(− −;)


今日はシングル鬼コースのNAOKI NEO STANDARDを粘着してしまった・・・。
理由は一曲だけハマらなくて不発だったのが何回もあったからです(^^;
1曲目が690出るときも増えた♪
2曲目が712とか1回出た♪
3曲目終わって2062が現在の最高??
4曲目終わって2950超えもたまにある☆
なのに5曲目終わって4020止まりが多発(@@;)
ムキになってしまったが最終一回だけ4038が出てくれてとりあえずまた5点伸びた(・∀・)♪
しかしまだスッキリしてないのでまたがんばります・・・。
アップするの一日遅れましたが4038点です↓Gr5叩いてます(爆



DVDレコーダーを買ってしまいました。
もちろんあさってから再開される例の番組を撮り貯める為です♪
しかし久々に高い買い物をしたなぁ(・・;)
数万円使う買い物は1年に一回あるかないかやし・・・。
今年の目標の100万円貯金がかなり苦しくなってきた(^∀^;)
去年は成功したんやけどなぁ¥¥¥


明日はどこで踊りましょ(°°)???
あ、今日はQTでした☆
そうそう2P側の上パネルの左部分のセンサー死んでますよぉ、まぁ大して影響なかったですが。