今日は2部構成・・・

どこへ行こうかかなり悩んだんですが高槻のゲーセンに行ってきました(・・;)
両サイドの上パネル明らかに反応悪かったのだけは言わせてください(^∀^)


今日出したAAAはstoicです♪これも久々☆
他にはLA COPA DE LA VIDAとかTWINBEEとか・・・ぐらいか(^^;
NEO NAOKIはパネルの反応でMiss2個持っていかれまして4026点、
昨日4020止まりが続いてたのを考えるとマシか。一回しかやってないしなぁ。
後、足跡残す為にやったPOP4シングルDIFFICULTが記録伸びてしまいました。
一回目やったら9910万台でう〜んやったのでもう一回やったら↓




しかもこれ1曲目で8万近くも落として、4曲目で30万落としてるのでまだがんばれば全然伸びるぞ(・・;)
普段めったにやらんからなぁ。


ワンモアもパネルの反応に持っていかれて最初の方で落ちる罠(>△<°)°。
なんか損した気分(・∀・)


地元に戻って軽くプレイ(ぉぃ
疲れてたけどPARANOIA Survivor MAX激とかやってみる→Gr35Miss2やったかな。
その後連続で続けてやったEXTRA伝説がGr38Go1Miss2やったかと・・・
ワンモアは足が動かずしっかり落ちました(^∀^)
最後にやったNAOKI NEOが4038自己ベタイ出た(・・?)でもまだ全然伸びそうやねんけどな・・・。


明日から昼遅出出勤4連勤でぅ(@@;)
ん?次の休みは久々に日曜日か?(・∀・)