CANDY☆

残業なかったらまっすぐ家に帰って某番組をリアルタイムで見る予定でしたが、
仕事終わった時間がそれを許してくれなかったので、帰りにアマドゥ寄ってDDRMAXをプレイしてみた(^∀^)
懐かしい・・・
着いた時間がAM1時半くらいなので2クレジットだけプレイ。
まずシングル。
5曲設定多いんですが(・∀・)
足も暖まらないうちにEXTRA STAGE。強制MAX300ですね( ̄□ ̄;)
1.5倍速のリバースでGr38でした(・・;)
ワンモアのCANDY☆がものすごい久々なプレイでしたねぇ、Gr5でした。
感想→当時はMAX300はGr40台半ばが限界でした為確実に成長していますね。
CANDY☆もGr一桁だすのが精一杯だったのを考えると比較になりませんな。
総合得点も当時は確か3億8000万出せなかったと思うので今日のスコア3億8400万くらいが当時からのオレの成長をスカウター測定(^∀^)
しかも高得点曲のFANTASY(MELLISA)やFLASH IN THE NIGHT選んでないしね。


続いてダブルをプレイ。
当時はダブルなぞまったく出来ませんでした(A^_^;
EXTRA STAGEへ。すでに閉店時間です(・・;)
5曲設定長いよ(・∀・;)
7曲やるわけですからな。
んで、人生で生まれてから2度目のダブル激CANDY☆
人生生まれて初めてのCANDY☆も大阪のDDRMAXで割かし最近ワンモアでプレイして後半で落ちております。
今日は乗り切ったけど♪
閉店時間過ぎていたため余韻を楽しむ暇もなく撤退・・・。
2クレジットで30分近くもつんですが(・・;)


家にて。
久々に見るダウンタウンガキの使いの番組はやはりおもしろいなぁ♪
腹を抱えて大爆笑してしまってなかなか寝れへんやんけ(^∀^)♪
画質最低質で撮ったらこれはきつい(@@;)
CMカット機能もまったく役にたってませんが・・・。
しかしHDDシステムは便利やねぇ(・∀・)