Σ( ̄  □ ̄  ; )

今日もアマドゥ寄ってしまった(・・;)
体休めてやれよゆきな♂(^∀^)
今日、素人さんに「プロ?」って聞かれました・・・。
その場は違うと軽く流したんですが、後で考えるとおもしろい質問やなと思ったり(・∀・)
確かにこの小さい世界の中ではプロ級なのかもしれんが、この世界にプロは無いからやっぱり違うと言う答えが正しかったんでしょう、ってかどうでもいい話(^∀^)
昨日の日記でひとつ嘘を書いてしまってましたね(@@;)
3億8000万出したことないとか書きましたが出せてましたね(・・;)
おそらく3億8700万くらいは出してたような・・・。
ちなみに今日流してみた結果、今なら3億9500万点くらいは出せそうです☆
FANTASY(MELLISA)8000万点
FLASH IN THE NIGHT8000万点
SO DEEP8300万点
MAX300 8100万点
CANDY☆7300万点
全部ハマったら4億近く出せるんかな(・・?)
まぁMAX300次第か。
やっぱり1クレジット20分くらいかかってる・・・。
今日も閉店時間(☆。☆)