ありがとうございますゆきな♂神様(>△<°)°。






お腹いっぱい(^∀^)
3曲目が神ったわ♪
マイナス1.1万点マイナス1.7万点マイナス2万点マイナス5万点ぐらいでぅ☆
1曲目が痛い(>△<)


それで次NAOKI NEO STANDARDなんですが・・・。
QTの店員さんすげぇなΣ(°_°)
先週4038刻んできて、もう一人舞台になるんかなぁとかも思ってたんですが、
今日見たら4041とかになってたよ( ̄□ ̄;)
他のコースはなぜやらん・・・。


んでNAOKI NEOプレイ。
1曲目で捨てゲー
2曲目で捨てゲー
1曲目で捨てゲー
開始わずかで捨てゲー
やる気0になりました(・∀・)
POP4DIFFICULTに逃げたけどこっちも9934万とかで(^∀^)オワットル


適当にプレイ開始☆
クーラー利きすぎですね(・・;)
混んでて待ち時間で体固まります(・・;)
今日はGRADUATIONとLOVE SHINEぐらいですかねAAA・・・
Gr1が多い・・・。
偽パの更新が出来ねぇ(>△<°)。


気分を切り替えてもう一回NAOKI NEO STANDARDに挑戦☆
4010→4037→捨てゲー→4044(・・;)
なんとか6点アップで今日は2コース更新(^∀^)ホクホク
4044写真撮るん忘れた(・・;)
4065が自分のビジョンでの限界点かな・・・。


最後に伝説やってGr37Go1Miss2でワンモアGr量産クリアで終了。
明日はどうしようかなぁ(・∀・)
あぁそうそう、帰りに梅田のアミュージアム茶屋町店に寄ってバージョンだけ確認してみたらEXTREMEと4th+でした。
近くから5thの姿が消えた・・・。