L’amour et la liberteハイスピードMIX(・・;)

今日は気まぐれで奈良まで行ってしまった・・・。
八尾よりちょい時間かかる感じかな、ある程度距離離れてると10分20分くらい交通時間違うくらいじゃあんまり変わらんなぁ(・・;)
三田行くより交通費安かったしな。


感想→暑い。以上(^∀^)


なんかEXTREMEが2台あるのかと思ったら1台はEXTREME看板のMAX2でした(°o°)MAX2きたー♪
予定外のバージョンでしたがメモカあった為ちょいプレイ☆
いやぁ無理(・∀・)


なんか今日も声をかけられた訳ですが、周りの音がうるさくて声がよく聞き取れなかった(・∀・)スンマセン
なんかオレの事知ってたっぽいけど、公式的な場には参加したことない しかも奈良に行ったのが初めてのオレをなぜ奈良の人が知っているんですかぁ( ̄□ ̄;)


途中トイレに行こうとしたんですがどこにあるのかさっぱりわからず
かなり不審に店内を動きまわってたんですが(・・;)


タイトルの曲ですが、L'amour開始したらいきなり譜面がフリーズしました(・・;)
譜面フリーズしたまま音楽だけが流れていきます、昔よくみたバグのひとつですね。
しばらくして譜面動きはじめました・・・が音楽だけが先行して進んでいるため
それに追いつこうと譜面がものすごいスピードで流れ始めます(^∀^)
もちろん踏めなかったらゲージは減ります(辛
譜面が音楽に追いついたところで普通のL'amourに戻りました☆
新鮮なんはいいねんけど1曲目で死んだらどうしてくれるねん(・・;)


足跡残そうとPOP4開始
途中でPa8とか出たんですが、最後の最後の矢印がマーベラスじゃ無かったので9984万点( ̄□ ̄;)
Pa8か・・・もう少しでAAAA判定やな(^∀^)♪
AAAがトリプルエーならAAAAはフォースエー?個人的にはテトリスエーって読みたい(・∀・)


地元帰ってきてまたPOP4やったらゆきな♂的には事件が起きました(・・;)
3曲目のI'm gonna get you!踊が全部マーベラス・・・
もちろん4曲目で20万点落ちで台無しですがね(^∀^)


さぁ明日から5日間朝6時半起きですよぉ(@@;)
木曜日に新しい眼鏡が出来上がります♪