ぐぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛( ̄□ ̄;)

へっぽこデジカメのせいで肝心のリザルト画面撮り損ねたぁ(>△<°)°。



朝出勤終わって休みに入ったアフター5.
帰宅後寝てたのか寝てないのかよぉわからん状態が2時間程zzz
起きて地元のゲーセン行ってみた。
まず準備運動のシングル連コース春夏秋冬(NORMAL)
(^∀^)オワットル 為スコア覚えてません(汗)
んでまぁほぼ毎回欠かさずやっているシングル連コースPOP4(NORMAL)
Pa15の9976万点・・・。
まぁ平均的なスコアなんですが、Paが後半でばっかり出てちょっと納得いかなかったのでもう一回プレイ。
1曲目マイナス0点♪久々や(^∀^)
2曲目マイナス2700点くらい(^∀^)これもおそらく自己ベ♪
3曲目マイナス2万くらい(^∀^)さぁ久々にリーチかかったぞ♪
4曲目まさかのマイナス2万くらい!Σ(°o°)
苦手な4曲目がリーチかかってる状態でまさかの自己ベでやっちゃったよ( ̄□ ̄;)
総合結果Pa7でした。いまひとつ証拠不十分ですがそこはどうか勘弁を(>△<°)°。

むむむ、ついに9995万点ですか・・・(・・;)


その後適当にプレイして久々に偽パ対象曲を2点ほど更新できました(笑)


ダブル↓

PARANOIA ETARNAL 激 Gr6→4