ちっぽけな存在(^∀^)

2日間ある休みのうち最初の休みは高確率で通天閣そばのQTまで通ってるゆきな♂です(・∀・)
今日も行ってきたんですが・・・
先週の日曜はスカスカやったから今日もそんなに混んでないやろうという予想で到着。
空いてる〜♪
と思って100円玉入れようとしたら今日はQTの大物DDR店員さんおられて悔しがって来ました(^^;
んでもう一人よく見ると知ってる方がおられました。
同じ地元出身の氷乃玲さんですね、うちの地元はもうDDR環境終わってる為こんなところですごい久しぶりに出くわす訳ですね。
そしてもう一人めちゃくちゃうまい方がおられて、なんかものすごいレベルの状況になっていました( ̄□ ̄;)

とりあえず最近化け物染みてるシングルPOP4NORMALで準備運動兼スタート☆
Pa12の9987万点、もうオレおかしいですね(・∀・)♪
んでDDRer多いので交代。
みんなPOP4始めましたよ?
オレが煽っちゃったかと思ったんですが、聞いてみると仲間内で対戦があって今はみんなでPOP4をがんばってるとか・・・まさかオレ抜かされたりせんやろぉなぁ(^^;

みなそれぞれの特性を出して異様なレベルの場になってますね(・・;)
む、MONJ店員さんがどうしてもオレをいじめたいと言う要請で3コイン程いじめられました(^^;
1コイン目(すべてランダムでの選曲です)
1曲目 ever snow 無理です、久しくやってません(^∀^)しかもSOLO矢印拒否されてます(汗
なんとかハマってくれて3−5で先取♪
2曲目 SPEED OVER BEETOUVEN 選曲運無ぇ( ̄□ ̄;)まぁ別に苦手ではないですが普段あまりやらない曲・・・
4−8で負け(>△<°)°。強ぇぇ
3曲目 SP TRIP MACHINE とりあえず懐かしい☆TRIP MACHINEなんて単語久しぶりでした(^∀^)
相手のミスに助けられ4−4で引き分け
4曲目 桜 (・・;)・・・。
季節的にはいいんでない?激か鬼かという話は激で決行。
VIVID矢印無理〜とか思ったんですが 3−11で恐ろしくハマって勝ち(^∀^)
EXTRA STAGE THE LEGEND OF MAX お互いバー無しでさようなら(^^)ノシ

個人的な結論→両者互角ですね(・・;)

2クレジット目 シングル鬼コース NEO NAOKI STANDARD
このコースにすごいこだわっておられるようです(・∀・)
まぁオレも意識させてもらってますが(笑
お互い低発進スタートで各曲ごとに僅差僅差でキモっΣ(°o°)
4028−4018でなんとか勝ち☆

3クレジット目 シングル鬼コース NEO NAOKI STANDARD
(・・;)・・・。
どうしても勝ちたいご様子でものすごい気合い入れてましたね(^^;
また僅差僅差で5曲目のBURNIN' THE FLOORの高速スピードのフリーズのところでまったく同じ点数になりましたね(・∀・;)
4023−4025で負けました(>△<°)°。

個人的な結論→両者互角ですね(・・;)
全部のスコア見ても10点差以内なんですが・・・。

後輩の立場に当たる氷乃玲君もしばらく見ない間にものすごいレベルアップを果たしておられましたね(^∀^)
ORDINARY WORLDシングル激Gr1とかキモっΣ(°o°)直訳したら普通の世界?ですよ(^∀^)全然普通の世界ではない(・・;)
他にもハイスコア多数すげぇよ(・∀・;)

もう一人すごい方はものすごい倍速で流れてくる矢印をことごとく黄色に変えておられました(・・;)スゲェヨ・・・。

そしてオレも調子よかった♪
AAAいっぱい出たしね☆
Graduation
LOVE SHINE
Miracle Moon
White Lovers
Gamelan de Couple
Twin Bee
321STARS
SKY HIGH
全部シングルですがね(^∀^)

後はダブル激PARANOIA Survivorがかなりがんばれた♪
ダブル鬼大見解がGr3Miss1(>△<°)°。ものすごい悔しい・・・。
EXTRA STAGEでのダブル激MAX300がGr16で自己ベ届かず(・・;)
シングル激PARANOIA Survivor MAXがGr35(・∀・)体力の限界に近い状態でしたがなんとかフルコンボ
一回もワンモア出ず・・・。ちょっとサボるとすぐMissが多発するなぁ(@@;)

いやぁ普段一人で踊るのが当たり前やからかなり刺激な一日になったなぁ(^∀^)
明日は足腰立たんでしょうなぁ(☆。☆)
明日はどこで踊ろうかねぇ。あさってが夜勤なんよなぁ・・・。

シングル↓

桜 激 Gr4→3

ダブル↓

PARANOIA Survivor 激 Gr22→17