うぅぅわ( ̄□ ̄;)

起きて三田ボールにでも踊りに行こうかと思ったんですがテレビをつけると・・・。
尼崎←→塚口区間JR宝塚線脱線事故大惨事発生中(°o°)
頼むから近所でやめてくれよ(・・;)
三田ボール行く時はもちろん、大阪方面から帰ってくる時たまに神戸線宝塚線を間違えて塚口まで行くんですが(爆
さて今日は電車を使っていいものかどうか・・・。


で、結局家から一度も出ないまま日付が変わろうとしています(・・;)
なんか恐ろしく被害がすごいですね・・・阪神大震災以来の悲惨事だとか( ̄□ ̄;)
普段電車活用しまくってるからちょっと複雑・・・。


(_ _)zzz
っあ、寝るなゆきな♂( ̄□ ̄;)明日は夜勤やぞ
時差調整兼ねて22時半頃地元のゲーセンに行ってきました♪
誰〜も居ない、貸し切りぃ〜(^∀^)♪
まず春夏秋冬→省略(・∀・)
次にPOP4↓

Pa10で9957万ですか( ̄□ ̄;)
2曲目の最後のフリーズが切れても腐らずにがんばって見ました♪
おそらくフリーズ切れてなければ9990近くかと・・・。地元のパネルめ(>△<°)°。

NAOKI NEO STANDARDを3回
4014→4033→捨て
1、2曲目が安定しないから後の集中力が(@@;)
しかしそれはまだ伸びる可能性を残している(^∀^)

うちの箇体ランキング2位はORDINARY WORLDでしたが(・・;)
誰のせい?(^∀^)
1位が大見解だったのがもっと謎(・・;)

ダブル200円プレイ控えてシングル主に偽パに専念
CARTOON HEROES激自己ベGr5→今日14(・・;)
Across the nightmare鬼自己べGr5→今日22( ̄□ ̄;)
桜鬼自己べGr3→今日7(・・;)
BRILLIANT 2U (orchestra groove)鬼自己べGr1→今日6(・・;)
DYNAMITE RAVE鬼自己べGr2→今日7(・・;)
PARANOiA ETERNAL激自己べGr3→今日7(・・;)
DANCE DANCE REVOLUTION鬼自己べGr1→今日Gr3ミス2( ̄□ ̄;)
TRIP MACHINE survivor激自己べGr2→今日Gr5NG1(・・;)
PARANOIA survivor激自己べGr15→今日Gr16(>△<°)°。
Colors鬼自己ベGr4→今日1(^∀^)♪

Colorsだけかよ(・・;)

久々にPARANOIA Survivor MAX鬼やったらなんとか抜けれた(@@;)
Gr86Go1Boo2Miss8とか言う情けないスコアですが(・∀・)

伝説1勝1敗でワンモアGr14(^∀^)オワットル

シングル↓

Colors 鬼 Gr4→1