連休入りました(^∀^)♪

とりあえず夜勤の週、仕事終わりに体動かずテンション上がらずDDR放置してました(・・;)
んで今日の朝9時に無事仕事終わりそのまま休み突入(^∀^)
夜勤後の休みなんて中途なんですが、夜勤後休みにQTで踊るのが過去の履歴を見ても高確率で調子よいのでQTへ行ってみた☆
昼前に到着、空いてる。前回自分のやりこみがあまり出来なかったので今日がんばってみるかなとNAOKI NEO STANDARDを主にプレイ予定でとりあえず準備運動かなと。
プレイ前にまず目に飛び込んできたもの↓




えっと、DDR箇体裏に音ゲーのポスター貼ってあるんですがよく見るとなんか張り紙が増えてます。


拡大↓









えっと・・・MONJ店員君?(・・;)
しばし一人で爆笑(^^;


んでPOP4スタート、いやぁ笑いはMARVEROUSをオレからもぎ取るねぇ(^^;
一回目9970万切ってたかと(>△<°)°。
もう一回やってみました↓
ちょっと静止画と動画間違って撮ってしまった為、編集で画質が落ち落ちですが・・・。





Pa8ですがPaの出る箇所が悪かった、マイナス16万かぁ・・・。


一回シングル1クレジット流してNAOKI NEO STANDARDスタートしました。

1回目3986(・・;)
2回目4004(・・;)
さすがに3日4日空けたらもうボロボロ(・・;)
3回目4016(・・;)
このとき後ろを見たら張り紙の作者がおられました(^^;
隠れてやりこむつもりだったので照れくさい(*@_@*;)
4回目4033(・∀・)
むははさすがに連続でやると判定がつかめてきます☆

そして5回目
プレイ中に視界に入ってくる光景↓



あぁ、仕事中の張り紙作者がQT社長さんと共に、ゆきな♂のマーベラス狙いの最中にQTの壁のポスター張替え作業で視界にガンガン入ってきます(^∀^;)
ゆきな♂は基本2P側プレイヤーです。
そんな状態での5回目の結果↓









5点更新〜(^∀^)♪
687−1396(709)−2061(665)−2960(899)−4049(1089)
張り紙とは得意曲が全然違いますね(・∀・)
目標4065に対して4曲目5曲目がゆきな♂理論値から共にマイナス1点だったのががんばった(^∀^)
しかし4050ギリギリいかなかったのでまたがんばろ☆


後は適当にプレイ。
なんて言うか偽パ以外の曲が更新するという偽パ行き詰まり現象中・・・。


シングル↓

LET'S GET DOWN 鬼 Gr1→0
SO DEEP 激 Gr4→2
CANDY☆ 激 Gr1→0(EXTRA STAGE)



今後の予定


休みが4月30日〜5月8日
予定がある日→5月6日に会社の先輩に賭け麻雀に捕まる(・・;)千点100円ですよ・・・
10時間以上は打ちますよ(☆。☆)前回の一人負けしてた先輩の出費は27000円ですよ(@@;)
以上(^∀^)暇児ニート野郎の連休
踊り倒すぜ( ̄□ ̄;)