(. . )))))

もうね、うちで買ってる猫がボケてきてて困ります(^∀^;)


昨日の19時くらいには寝落ちて14時間以上寝てましたが2度寝zzz
それでも16時くらいが限界で、雨降ってたから負けそうになったけどなんとかゲーセンに出発しました。
えー、QTです。びっくりするくらい空いてました。
18時くらい到着という遅い到着・・・。
準備運動に春夏秋冬ノーマルで。
3曲目の同方向4分連打がハマるも最後らへんでGr出て糸冬
POP4→9979万点・・・Pa数は10台前半やったと思うんですがスコアは今ひとつ。
もう一回やったらグダグダやったので捨て(^∀^)
軽くシングルで流す、昨日の疲れが気になったので発狂は控えてみた。
旧曲いくつかやったんですがメモカのデータがどうやらいっぱいのようで記録が残らない(・・;)
新曲の偽PAだけに専念してる理由のひとつでもあるんですが全曲データ入らへんの結構苦痛です(☆。☆)


さぁ、コソ練に最適な今日、NAOKI neo STANDARD始め♪
688−1400(712)−2074(674)−2965(891)−4049(1084)で自己ベタイ(>△<°)°。
3曲目の絶対値が上がったんですが結果は(☆。☆)グハァ
5曲目の中盤までそうとうなペースできてたのに終盤で(^∀^)アウト☆
写真撮ろうと思ったら昨日とまったく同じPa数Gr数(・・;)


1曲目いまいち判定わからん(・・;)左足から入る8分3連打が弱いです・・・。一回691が出た♪
2曲目もいまいち・・・。これは判定ズレ過ぎ(^^;
3曲目今日初めて670超えたんちゃうかなぁ(^∀^)もし675出れば上出来過ぎです♪
4曲目今日一回903? 出たと思います、900超えたら上出来過ぎです♪
5曲目終盤の裏4分の節が終わるくらいから判定が全然掴めてないです(>△<)


ゆきな♂最高点つなぎ↓
691→1406(715)→2080(674)→2983(903)→4073(1090)
過去の最高点を繋いで行くとこうなるのですが、これにどれだけ近づけるかですな( ̄□ ̄;)
期限が靴を履きつぶすまでになりそうであまり時間がねぇ・・・。


22時くらいに帰ろうとTシャツを着替えてるところにRCA(MONJ)店員さんプライベートで来たー(・∀・)コンナジカンニ・・・。
さんざNAOKI neoプレイした後にまだNAOKI neo観戦(・∀  ・  )
やっぱりスコア能力高いですね(@@;)


きっと明日もQTNAOKIneo(・・;)