疲労限界(☆。☆)

なんかブラジャーが目にガンガン入ってくる季節になりましたね(・・;)

今日もQT(・・;)
今日は混んでましたねぇ(@@;)
春夏秋冬→9948万点ちょい伸びた(・∀・)でもまだPaが30近くあります・・・。
POP4→9987万点のPa10(・∀・)I DO8万落としてます(^∀^)いろんな意味でオワットル
シングル適当に流します。
いいとこ無し(^∀^)
NAOKI neoスタートです☆
目指す点数が理論値に近いからちょっとの妥協も出来なくなって余裕が無かったです(@@;)
1曲目685でも捨ててました(・・;)
2曲目終わって1405が理想→今日1回出ただけ(・・;)
3曲目が全然わからん(@@;)
4曲目までで捨て過ぎ(^∀^)
5曲目(^∀^)無理
出直してきます・・・。(((((((( . .)

NAOKI neo終わる頃に気づいたんですがセンサ一個死んでました(>△<°)°。

いいとこ無しで帰るのが悔しかったので最後気分を変えてダブルをがんばる。
BE LOVENがいとも簡単にAAAΣ(°o°)
当時どれだけ重心移動苦労してたか(^^;
大見解鬼Gr4Σ(°o°)おぉ・・・
後はWAKA LAKAGr4
WITCH DOCTORGr4
CANDY☆ 6thのワンモアでのみ数回プレイしたことがあったのですが今日初めてEXTRA STAGEでプレイしてみました→Gr1(☆。☆)
うむむ、偽Paがんばれ(・・;)

ダブル↓

大見解 鬼 Gr7→4


元卓球部として今から愛ちゃんの卓球をちょっと楽しみに見ます♪
DVDレコーダーって便利(^∀^)