悔しい(>△<°)°。

今日は電車で座ってたら向かいにめっちゃかわいい子が座ってたんですけど、めっちゃ短いスカートやのに足開いたり膝上げたりしてるんよぉ(・・;)
本人は親と話夢中みたいでしたけど、そりゃぁ見てしまうっちゅーねん( ̄□ ̄;)

今日で4日間連続でQTですね(^∀^)
箇体のスコア見たら→MONJ 4044(・・;)
さすが最強のライバル・・・ってか抜かれそう(☆。☆)

最初、春夏秋冬から→省略させてください(・∀・)
POP4お休みしました♪まぁたまにはね☆
シングル軽く流してみる。
別に悪くはないねんけど記録が伸びねぇ(☆。☆)
MONJ店員見守るなかNAOKI neoスタート(^∀^)
一回目4020台(・∀・)
二回目4041(・∀ ・ )
4041であぁ〜あとうなだれている自分がいます(・・;)
MONJ店員休憩に入って今度はオレが見守るなかNAOKI neoがんばっておられました(^∀ ^ )
1曲目で10点くらい余計に落としてる感じのスタートで4037ですか( ̄□ ̄;)
5曲目が強いのうらやましい・・・。
なんか卵から生まれたてみたいになっておられましたね(笑)


そしてオレの番(・∀・)









ついに4050超えたぁ☆☆☆
一曲目689 問題ないです(・∀・)
二曲目1401(712) 順調です(・∀・)
三曲目2069(668) よくくらいついてます(・∀・)だいぶ判定わかってきたかも
四曲目2974(905) Σ(°o°)!?905?
これで五曲目ハマりでもして1090でもだそうものならその瞬間このコース完全終了☆
その結果が→4053・・・
(1079)(・・;) (>△<°)°。


無理(・∀・)♪


それから偽Paをがんばってみたんですが・・・。
シングル
桜鬼Gr4( ̄□ ̄;)
DROP OUT鬼Gr2( ̄□ ̄;)
CARTOON激Gr10&Gr9( ̄□ ̄;)
COLORS鬼Gr3&グダグダ( ̄□ ̄;)
ACROSS鬼Gr7&Gr7( ̄□ ̄;)
V鬼Gr3( ̄□ ̄;)
パラエタ激Gr8&落ち(°o°)
BURILLIANT 2U(ORCHESTLA GLOOVE)鬼Gr1&Gr1&Gr1&Gr1&Gr1&・・・( ̄□ ̄;)
最後から4歩目とか2歩目とかにGr出る詰めの甘さで潰せなかった(>△<°)°。
っつーわけで更新なし(^∀^)♪
ダブルもいくつかがんばったが(^∀^)オワットル


今日の福原愛ちゃんの対戦相手フリーザより強そうなんですが(・・;)