(@ @ ;)

昨日は体動かなかったためゴロゴロしていました(・・;)
結構苦痛なんよね、することないと(・∀・)

とりあえず今日もQT。
終日混んでましたね(>△<°)°。
なんかものすごいおっさんからしまいには外人までが踊りだす始末(^∀^)
とりあえず合間をぬって今日のノルマだけを達成↓



制限時間ギリギリの証拠写真です(・・;)


適当に流す。
シングル激のGRADIUSIC CYBERとダブル激のLa Senoritaちょっと舐めてました(@@;)ムズイ
NAOKI neoがんばってみました(. . )
今日のスコアTOP3
4053
4050
4049
もうね、5曲目のBURNIN' THE FLOOR -MOMO MIX-が全然ダメっぽいです(・∀・)♪
1080出ねぇよ( ̄□ ̄;)
自己ベタイの4053が出た時なんか最後の最後の同時押しの矢印が緑ってました(^^;
出直してきます(((((((((( . .)
3曲目がかなり判定掴めてきてるんと4曲目が900オーバー結構出るのがよい☆
まだ怖がって踏んでるとこあるけどな(^∀^)
5曲目の後半なんとかせな・・・。


帰り道、地下鉄御堂筋線にて。
動物園前駅から順調に難波駅まで到着。難波駅から電車動きません???
アナウンス「ただいま本町駅で人身事故があった為、御堂筋線全電車運転を見合わせます」
かかか勘弁してください( ̄□ ̄;)
無事帰宅(^∀^)


明日は雨だろう日に半日以上雀荘でボコられていると思われます(・∀・)☆


シングル↓

BRILLIANT 2U -Orchestra Groove- 鬼 Gr1→0