休日まったり(・∀・)

16時前、QTでも行こうかなと思ったら珍しく電話が鳴る。
仕事で東京に出て行った親友からでした☆
「今尼崎に帰ってきてるからサンシャインに来い」
・・・。(・∀・;)
一年半振りの再会で、この二人が揃うときにたしなむ遊戯はメダルゲームと決まってるんですが。
久しぶりすぎるつかしんの西武百貨店セガワールドへ♪
そこでゆきな♂のハートを打ち抜いた一台の衝撃のメダルゲームが・・・。










メダルの達人ん〜(°o°)

なぜセガワールドナムコのゲームがあるのかはさておき太鼓の達人メダルゲームになってるよ(°o°)
む、ハマるかも(・∀・)






上の日記から2時間程経過して22時前・・・。
結局時間の都合で地元サンシャインでがんばることに。
NAOKI neoを数回。
4019→4040→4035(・・;)
しかし収穫はあったぞ♪4035の時のプレイ、4曲目終わって2942しかなくて(^∀^)オワットルとか思って、でも5曲目修行代わりに真剣にやってみたわけで。
4035−2942=1093
1093?(°o°)
5曲目の絶対値が上がったぁ(^∀^)♪
今日は5曲目のみ調子がよかった(・∀・)


ちょっと旧曲もがんばってみつつ新曲もがんばってみつつ・・・。
伝説が2回やって33−3−0−3と31−0−1−1
2回目はロス合計33。フルコンボももう一息やねんけどなぁ・・・。
19連打の最後の5歩を気合い入れて足に力込めな(・∀・)


調子が上がってきたところで明日新しい靴を受け取りに行きます(☆。☆)