朝帰りDDRer(・∀・)

新しい靴を受け取る
QTで試し踊り
履きこなす自信ないので殿堂入りさせずに履き分ける事にします。
QTに今までの靴も持って行ってたらよかったんですが、そこまで気が回らなかった(☆。☆)
QTでは軽く流す結果となりました(>△<°)°。
ほんで日付変わる前くらいに大阪のJJ100Club住道店へ(・∀・)
久しぶりのゲーセンオールです☆夜勤前やから。
まず入店してやったことは
DDRのパネルのメンテ( ̄□ ̄;)
こういう店って基本的に店員がメンテ力0なので、お金を払ってDDRのパネルのセンサをはめ直してました(^∀^)
見よう見真似で結構うまい事直せるもんですね(3箇所も)
それでダラダラと長い時間がんばってましたわ(@@;)
まぁこういう機会(捨てゲーし放題)を活かしていろいろやってみました。
HIGHS OFF Uダブル激→これは無意味にムズい(☆。☆)
DO YOU REMEMBER MEダブル激→簡単やぞ?(・∀・;)
夜空ノムコウダブル激→初見やってんけど最後だけわからんかっただけ・・・。
gentle stressダブル激→ムズかったと思います(・∀・)
PARANOIA survivor MAXダブル激→以外と地力が付いてました☆
最後に付属してる余計な譜面が全然わからんかったんですがパラサバのミラー譜面の部分までは思ったより辛くなかったのでよかった(バー無しです)
家庭用で予習してからまたがんばってみます♪
後はひたすら太鼓叩いてたなぁ(・・;)
あんまりやらんねんけど音ゲーの中では単純やと思われ、なぜかレベル6とか7の曲も普通に初見クリア出来たりしてムキになってました(^^;


靴が予定外やわ(☆。☆)
とりあえず完全に履き潰すまでは今までの靴でがんばるか・・・
DDR以外の時に新しく買った靴を履き分ける・・・。