夜勤ダラダラ(・∀・)

16日23時半夜勤→17日9時終了帰宅睡眠→17日20時夜勤→18日8時半終了帰宅睡眠→18日23時半夜勤→19日8時半終了帰宅→ダンレボ(・∀・;)
うがぁ久しぶりやぁ♪
朝10時、すでに客がいるゲーセン・・・ドラムとポップンに挟まれ(>△<°)°。

靴でゴタゴタしてたから久々に調子よかった気がします(^∀^)

まずPOP4
一回目→Pa29(・・;)
いや、確かにちょっと間空いたけどさぁ(・・;)
二回目→9960万点台(・・;)
ピーク時に比べるとムムム(・・;)
まぁPa14Gr1なんですがGrとか出てるあたりが弱ってる(@@;)

適当に流す。
久々にAAAそれなりに出たかな(・∀・)
よかったり悪かったりいつも通りのプレイ。
LOVE SHINE Gr2 < XENON Gr1
久々にやったTHE LEAST 100SECのダブル激はGr42(^∀^)オワットル
発狂控えてNAOKI neoへ

ゆきな♂はしばらく記録伸びてないけど某店員の方は記録伸ばしてるんかな。
まぁ人は人。ということで一回目プレイ
1曲目681・・・。
(・∀・)まぁ久しぶりにやると低発進しょうがない♪
一回目やし慣らす意味でも捨てずに続ける。
2曲目終わって1391→2曲目は710 まぁ悪くはない。
3曲目終わって2058→3曲目は667 まぁ悪くはない。
しかし1曲目が響いているので記録は伸びそうにない。
4曲目終わって2959→4曲目は901(・∀・)♪
一回目から4曲目900超えですか☆
しかし1曲目が響いてる為自己ベの4054まで1095必要(笑
んで結果↓







いや、笑えないって(°o°)
なんと5曲目が1097(爆
あかんわ、ついに5曲目見切ったかも(・∀・)
これで1、2曲目安定させれたら4070も狙えます(^∀^)
2回目やったら
686→1390(704)→2060(670)→2956(896)→4045(1089)でした(・∀・)
とりあえずまた2点上がった(^∀^)♪


銀行行って散発行って帰宅☆


床屋にて。
顔剃りしてくれる店員さんが今日は若い女の方だったんですが、
おっさんにされるよりは全然気分いいやとか思ってくつろいでたわけですが、
寝て顔剃りされてるゆきな♂と剃ってる若い女店員さんの距離は当然数十センチくらいな状態で、

「ぐぅぅ〜☆」

(・∀・)?

しばらくしてもう一回

「ぐぅぅ、ぐぅぅ〜☆」

若い女店員さんのお腹の音がゆきな♂の耳に直撃(^∀^;)
お昼な時間帯(12時半くらい)に来店してすいません(・∀・)
また今度もこれくらいの時間に行きますので(小悪魔