夜勤後休み(^∀^)

某会社の実装のみなさんこんばんわ(^∀^)ゆきな♂です初めまして♪
わかる人にだけわかってもらうという事で・・・


さぁ夜勤終わって休み入ってとりあえず寝れそうにないので通天閣QTへ☆
12時過ぎに着いたんですが、空いてたので春夏秋冬からプレイ。
9958万やったかな?少しはスコアが引き締まった♪まだPa21ですが
POP4やったらPa15の9977万でした(・・;)リハビリやな。
普通にプレイ、この辺で某店員を久しぶりに見ました(・∀・)
なんかi feel…シングル激が一回だけやっただけでポッとAAA出た(・・;)
Paが記録伸ばすの無理(・∀・)
んでNAOKI neoへ。
とりあえず1回目4045ぐらいやったかな・・・
んで2回目↓






記録更新ん〜(^∀^)♪
とりあえずトップ取りまで後6点ですな(・∀・)
691→1401→2064?→2969→4058
とりあえず3曲目が悔やまれます(☆。☆)
もう眠たいので多くは語りませんが。


んで適当?にプレイ。
PARANOIA Survivor(270の方)シングル激はGr9Go1Miss1とか出ました(・・;)
後半の滝から後が全部黄色ったのでスコアが更新してしまってかなりキモかった(^∀^)


QTを後にしてからダブルを一回もプレイしてないことに気づいたので梅田のアミュージアム茶屋町でコンガフィーリングのダブルを踏もうと思ったらなんかバージョンが3rdやった(>△<°)°。
しかもなんかジョイント設定やったけどVIVID矢印のコマンドを覚えている訳もなくFLAT矢印無理(・∀・)
とりあえず適当にプレイして退散☆


明日は伊丹か三田か八尾かJJCLUBか・・・明日決めるべ。