24日の朝6時です(^∀^)

早く寝ないと(°o°)

えぇーと22日はせっかくの日曜、雨と前日の疲れに負けて気がついたら糸冬

23日朝早めに起きたので買い物から。
スーパー行ったら客が多すぎて入場制限とかけられてて、店の外に行列が出来てた(・・;)
主婦とバトルして勝てる気がしないので違う店へ(>△<°)。


仕事前アマドゥ行ったらダンレボ箇体全然無かったです(☆。☆)
スーパー深刻問題・・・


んでまぁ仕事終わったんがAM0時。
家に着いたのがAM5時半(爆
多くは語らんが2ndMIXと太鼓メインでした(^∀^)


すげぇ、日記って省略すればここまで短文に圧縮出来るのか(°o°)


ダウンタウンガキの使いDVD第5弾と第6弾発売決定ぃ〜♪♪♪(^o^)
後、個人的に最近ネゴシックスが好きだったりします☆