反比例な鬼と連

休日、とりあえずQT

まずは春夏秋冬→9950万台のPaが24やったと思います、細かくは覚えてない(・・;)
んでPOP4→9976万点のPa15
まぁこれでも悪くはないんやけどもう一回だけやってみた↓






おぉ、人生で3回目の9990万点超え(°o°)
このコースだけは譲れませんな(^∀^)
しかし箇体ランキングは2位でした(・・;)過去の自分強し・・・


そんな連コースとは反比例に鬼コースはグダグダ(@@;)
粘着して4052と4050でした(>△<°)°。
しかもこの2回のスコアはどっちも4曲目終わって2972あったという笑い話(>△<°)°。
3曲目で673(−5)出たり4曲目で909(−15)出たりせっかくハマったのを5曲目が1080とかで台無しにするいつものパターンを乗り越えれる日はくるのだろうか(・∀・)


シングル激ON THE JAZZが今日2回プレイしてAAA出たー♪ が、メモカのデータがいっぱいで記録残らなかったという笑い話(^∀^)


ダブル激のTHE LEGEND OF MAX久々にプレイ(等速、SOLO矢印)したら初めてのA判定(・・;)
たまにはプレイしろということですな。
16分の3連打がずーっと続く中盤以降が全部12分3連打で踏んでた脚力のない黄金の足☆


体が動けば明日もQTかどこかに踊りに行くか(・∀・)☆