新単語「ゆきな♂スキル」

朝6時過ぎに寝て12時前に起きる新鮮な土曜日の昼(^∀^)
今日もQT行ってみた☆

ダイジェストでプレイの結果をお伝えします↓

春夏秋冬→9940万台のPa24Gr1・・・まぁ準備運動ですから(^^;)
POP4→9976万点のPa15・・・まぁ平均よりは弱いかな。
もう一回やったら2曲目の途中で捨て→Paがすでに9(・・;)
シングル適当に流す、
SILENT HILL鬼久々にやったらAAA
SUPER STAR激なんかAAA出た(人生2回目ですが)
昨日AAA出たON THE JAZZ、わざわざメモカの容量空けてAAA入れようとしたんやけどGr5も出た(・・;)


NAOKI neoの時間です(^∀^)
まぁグダグダスタートから徐々に波が変動し始め、今日一番情緒高ぶるシーンに突入。
690→1404→2074→2979→「ゆきな♂スキル発動!」
4曲目終わって2979とか神スキル→5曲目終わって4045しかないゆきな♂スキル(>△<°)°。
5曲目1066ぅ(>△<°)°。
リーチかかり過ぎて意識上ずってやってもーた(・∀・)
ここで1090オーバー出せてたら4070オーバーでこのコース終了やったんやろーなぁとか遠い目(_ _ )zzz
まぁ今が一番ピークなんやろーしのんびりやるべ(・∀・)
終了したらやらなくなって、もう二度と4050とか出せなくなるんやろーなとか悟り(@@;)


伝説2回やって2回共ワンモア召還成功☆
ワンモア1勝1敗ですが・・・


ダブル開始↓

鬼コースTRICKがなんかフルコンボ(・・;)
パラエタ激がGr4とか自己ベタイやったことに後で気づく・・・
桜激での笑い話
現在の自己ベがGr8なんですが、今日一回やったら最後の減速入るまでにGr2発しか叩いてなくて、余裕で偽Pa更新やなぁとか気を許したらGr→Gr→Gr
それでも余裕で更新じゃいとか思ってたら本日二回目のゆきな♂スキル発動
コンボ切っちゃった(^∀^)(爆


明日は朝6時半起きという限界生活(・∀・)