NO 音ゲー(>△<°)°。

うわーん(>△<°)°。労働時間が長い〜

音ゲーネタが無いのでたまには違うことを書いてみる。

この日記にはリンク元というのが表示されます。
すべての情報を表示してはいないだろうが見てたら以外と法則があるねんなぁ(・∀・)
一番多いのはゆきな♂のホームページからメニューの日記をクリックしてここに来る人、まぁ普通の結果ですね(^∀^)
後は検索機能を使ってDDR関係の単語でここにたどり着く人。
おそらくダンレボ関係の何かしらの目的の情報を探しててここにアクセスしてしまったんでしょう(^∀^)お気の毒に
後は日記に書かれてる単語が検索機能に引っかかってアクセスしてしまった人。
例としては日記によく書いているダウンタウンとか三田とか言う単語を検索していてたどり着いてしまう人、(^∀^)かわいそうに
後は他のDDRerのサイトから来てる人が多い。まぁありえる話。
オレのサイトをリンク貼ってる人はいないやろーから、ブックマーク的なサーフィンアクセスで、オレのサイトをアクセスする直前のDDRerのサイトがリンク元として残ってしまうんでしょう。(・・;)
後、最近多いのがQMA関係のサイトがリンク元にある(・・?)???
あんまりよく知らないゲームなんですがクイズマジックアカデミーという有名なゲームの省略した呼び方なんでしょうが、オレはこのゲームやらないしこの日記でも一言も発した事はないんだが(・・;)


眠いので寝ます(_ _ )zzz
明日が仕事最終日なので明日、あさって、しあさってと踊り倒してくれるわ( ̄□ ̄;)
明日出来れば伊丹くらいに飛びたい。(でも雨っぽいゆきな♂的伊丹=雨伝説は不動です(>△<°)°。)
あさってはまぁQTっぽい。
しあさってはJJ系統でゲーセンオールが理想の時間調整☆