仕事終わって休み突入→DDR(^∀^)

とりあえず雨も止んでたので伊丹まで行ってみた☆
やっぱ遠いなぁ(@o@;)
とりあえず体が重重だったのでスローペースでプレイ。

春夏秋冬無理(^∀^)
POP4無理(^∀^)

シングル軽く流す→あんまり覚えてない=特記事項無し

NAOKI neoプレイ♪
箇体には4014というスコアが刻まれていました(・∀・)
bag激シングルでAAA出した日でしょうかね・・・
その下が3974、QTに行くようになる前の記録でしょうね。
過去(と言っても数ヶ月前ですがね)の自分カワイイ(^∀^)
とりあえず今日2回やって4030と4055を刻んできました♪
一回目、例によって5曲目1066( ̄□ ̄;)ヒデェ
二回目、686−1398→2071→2967→4055
各曲でのスコアが
686(−7)→712(−5)→673(−5)→896(−28)→1088(−22)
全然4060オーバー狙えるはず(・・;)

ダブルを軽く流す→桜の激が減りそうで減らねぇ(@@;)
DO YOU REMEMBER MEがいい感じです(・∀・)
鬼コースTRICKたまにやると楽しい(^∀^)

明日も踊るぞぃ☆


ダブル↓

桜 激 Gr8→7