1点の重み(☆。☆)

今日は休みな為昼過ぎてから起床。
しばしゆるゆる過ごしてからソフマップにちょい寄ってQTへ。


春夏秋冬から→3曲目と4曲目が(^∀^)オワットル
POP4→Pa20の9974万点・・・( ̄□ ̄;)
不調が続いてるがまぁ今はスコアにはこだわってない2コースなので体がほぐれれば良し☆
んで、シングルを軽く流す。
この前ON THE JAZZでAAA出したんやけど、その時メモカデータが満タンで記録残らなかった為、データ一部整理して今日AAAをメモカに刻んできた(^∀^)
んんー疲れが溜まってるのか動き鈍かったッス(・∀・)


某店員が休憩時間に入ったのか踊り始めたので見学。
久しぶりに踊ってる姿を見させてもらった気がするが、相変わらず(・・;)恐ろし
なんかの対戦の記録を取ってたようですが、まったく勝てる気がしません(^∀^)
んでその記録取りが終わった模様で一緒にプレイしたのですがサバMAXの激とEXTRA伝説で二人ともグダグダ(・∀・)
とりあえずSKY HIGH選ばれて内心自信があったのに1−2で負けて、ランダムでORDINARY WORLDが出てボロクソにやられました(^∀^)


そのあと箇体を一人貸し切り状態でNAOKI neo開始
マーベラスに足がなじんでない状態で最初二回を1曲目で捨て( ̄□ ̄;)
その次に1曲目でなんとか687残せたのでそのまま最後までやったら4046


もう一回やったら↓







某ランキングサイト全国1位タイスコア来たーΣ(°o°)
4曲目終わって2969で無理っぽい感マンタンだったんですが5曲目1094とかハマってしまいました(^∀^)♪
もうね、某店員も呆れていましたよ(・∀・)
後1点・・・後1点んん〜( ̄□ ̄;)
1点の差で何言ってんのさ(寒
その後4057→4051と衰退して行ったのでこれにてNAOKI neo終了


ダブルを適当に流す。
特に何か記録更新出来た記憶なし(・・;)
鬼コースTRICKやったら普通にフルコンボクリア(・・;)
夜空のむこうが地味〜に斬新な動きを強要する(☆。☆)
NAOKI neoが終わったら発狂もがんばらな(@@;)


最後にシングル。
桜の鬼を3回やって2回Gr1( ̄□ ̄;)凹むわぁ
EXTRA伝説Gr31Boo1Miss1・・・やっぱ足筋肉がほぐれてたらこんなスコアも出せるようです(・∀・)
終了退散。明日はどう過ごしてるんかなオレ(・∀・)☆