QTダンレボ貸切(^∀^)

夜勤終わって休み突入♪
すこし寝落ちてしまったがまぁほぼ予定通り通天閣に到着☆
すげぇ空いてて終始気分はDANCING(・・;)


POP4易シングル→Pa10の9988万点、しかし箇体4位ってか9988万が最低ランキングな箇体の出来上がり(☆。☆)
NAOKI neo→一回だけハマってそれでも4060・・・
単独トップへの道は遠い。ってか4060出たら上出来ですが(^∀^)
こちらのコースも4057からランクインになりました(・・;)
んでまぁ次の照準をそろそろ合わせようかなと考えPOP4難シングルを流してみる。
9906万点→9917万点→9932万点(・∀・)まぁこんなもんかとりあえず
自己ベは9947万点ですが一番やってないコースやからボチボチやっていくべ☆
とりあえず9960万点目指すか(^∀^)


シングル流して退散
桜の鬼が潰れそうでなかなか潰れないリズム感無い人(・∀・)


明日は雨臭いので微妙やなぁ(・・;)