三田

雨も止んでたので行ってみた♪
まぁ知ってる2人とも居なかったんですがね(・∀・)


感想→フリーズが以前より切れにくい感じやったんは気のせいかな?
とりあえず昨日一回もやらなかったダブルを中心にプレイ♪
まぁ軽く流したシングルの方が調子よかったんですがね( ̄□ ̄;)
SOMEWHERE OVER THE RAINBOWとDESTINYがなぜかともに一回で終わった(・・;)
どちらも初AAAですな(^∀^)
レインボーは最初が運良く乗り切れた。デスティニーはなんかハマった☆
後は適当に記録伸びたり悪かったり・・・。
ダブルも調子よかったり悪かったりあったけど結局記録は伸びてない(>△<°)。


帰り道も雨降ってなくてよかったなぁとか考えてたら荷物が一品少ないことに気づく・・・。
傘忘れるとこやった(☆。☆)
戻って調べても見当たらなくて店員に届けられてた(・∀・)


明日から4日間EXTREMEを踏める可能性が極低(@@;)