5日間のブランク・・・

うーむ、モチベーションの問題やら残業の問題でちょっと空けてしまったんやが、えらい衰えようで(☆。☆)

とりあえずQTで流してみたんですが・・・
POP4NORMAL→Pa17(死
POP4DIFFICULT→4曲目で踏み間違える(死
NAOKI neo→4032(死
DANCE MANIA→5652(死

(^∀^)ナンヂャコリャァ

体力の減りも早い(@@;)

久しぶりにMAX Xとか選んでみる→足動かねぇ(死
久しぶりにMAX300とか選んでみる→Gr24Miss1(死
久しぶりにPARANOIA Survivior MAX激とか選んでみる→Gr44Miss4(死

数えるほどしかプレイしたことのないダブルの方のPARANOIA Survivor MAXの激とか選んでみる→ギリギリのA判定でなんとか抜ける(死
ん?初クリアやぞ?Σ(°o°)

明日もQTでダンレボ=DDR流すか・・・今日はすげぇ空いてたからなぁ(^∀^)


帰りの電車で若い女の人数人に潰されそうなくらい圧迫されて泣きそうになりました(>△<°)。
満員過ぎ(・∀・)
おっさん数人じゃなくてよかったよ( ̄□ ̄;)



PARTY COLLECTIONシングルこれにて終了(^∀^)