踊り倒した(^∀^)

足がカクカクになるまでがんばったのは久しぶりだ、気持ちええべ(^∀^)♪

とりあえず今日もQT行って入店した瞬間THE LEGEND OF MAXシングル激踊ってる人が居ました( ̄□ ̄;)仕事中に元気やなぁ(・∀・)

今日もPOP4→Pa9とGr1( ̄□ ̄;)まだブランクの影響あるかな・・・
交代で発狂する店員
ゆきな♂はシングルテンポ遅めの曲で流す。
交代で発狂する店員( ̄□ ̄;)
つられて発狂したらMAX300でGr13とか出て儲けたぁ(^∀^)♪
後でMAX300で98000000点ジャスト出してた某店員の方が個人的に神ってると思ったが(・∀ ・ )♪


POP4ムズい方がちょい苦しみ中、
DANCE MANIA鬼コース5710くらい。
とりあえず自己ベを目指すか。


NAOKI neoに時間を費やさなくていい分、いろいろやってみる。
たまにやると気持ちええ曲多ぉ(^∀^)
シングル激PARANOIA SurvivorがGr15やったけどスコアが40万近く伸びて儲けたぁ(^∀^)♪


エキストラステージでTHE LEGEND OF MAXやったらなんか繋がったぁΣ(°o°)
Gr33NG1と遺恨ちょい残ったが初完全バー無しフルコンボAA判定達成キター(^∀^)
いつもと同じ感じで踏んだつもりですが、何がよかったんやろう(・∀・)?
足の筋肉のほぐれ方と脚力のバランスがいい感じやったのは確かですが・・・。
とりあえず伝説踏んだのは8日ぶりやし、NAOKI neoに時間突っ込んでロクにやってなかったんだが(・・;)
後は自己ベを超えるのみ。
最近になって今まで積み重ねていた経験値が一気に実るのぅ( ̄□ ̄;)
いよいよシングルの残りはPARANOIA Survivor MAXの鬼だけですか( ̄□ ̄;)


そういえばQTのダンレボ=DDRの大会に誘われたんやったのぅ。
基本的に表舞台には出ないんやが、まぁオレの引退も近いやろうし、珍しくオレを怖がらずに挑んでくる店員の開催やから頼まれたら出てあげたかったのですが、なにしろ明日から夜勤+大会当日は3時間半早出出勤の12時間労働なので一秒も見に行く事すら出来ません(>△<°)。
って言うかあの店員に勝てる奴なんかおるんか(・∀・)?


さて夜更かしの間、今日もゲリピーにさいなまれ(@@;)