お盆の予定・・・

なんと11連休Σ(°o°)
どうやら東京行けそうですよZANGARKさん(^∀^)
POP4独占してくれるわ♪

とりあえず今日も仕事前に一踊り☆
POP4→Pa20→Pa17
なんですかここの箇体は( ̄□ ̄;)
2回目は本気でやって17発・・・

NAOKI neoやったら4052→687→1396→2062→2961→4052
始めが調子よかったら4060は乗る後半(・∀・)まだキープしてる

シングル流す。

DANCE MANIA鬼コースを意識して練習がてらやってみる。
I BELEIVE IN MIRACLE→AAA
GET UP'N MOVE→AAA
2倍速SOLO矢印でやっても意味ないや(・∀・)

桜鬼をがんばる。
桜鬼をがんばる。
桜鬼をがんばる。
三毛猫が一撃で終わる(・・;)
いまさらですが三毛猫・・・。
しかし当方ギタドラ曲大の苦手な為結構うれしい夏のひと時(^∀^)
調子に乗ってデスラバやったら案の定Gr1でした(^∀^)ケラケラ
ステルスでも出来る伝説を踏み間違えるなんて( ̄□ ̄;)
鯖MAX鬼はしんどいなぁ(@@;)
クリアは問題ないがGrが・・・。
滝は繋ぐだけならバー無しでも問題なさそう☆
滝の後の同時踏み2連×2回が一番辛い(・・;)
とりあえずGr100超えてた(・∀・)

シングル↓

三毛猫ロック 激 Gr1→0