休日(・∀・)

とりあえず2日間空いてのダンレボ=DDR
昼過ぎにQTに到着↓
まずは以下の写真をご覧下さい↓


写真1






写真2






写真3






写真4


まず入店して準備運動で毎回プレイするシングルPOP4を今日も一発目に一回やってみたわけですが結果が写真1(・・;)
過去2番目のスコアになりました(・∀・)
2曲目終わってPa6発叩いてて捨てゲーしようか迷ったけど(ぉぃ
スコア的には9996万台でそんなに落としまくっては無かったから続けてみたら後半えらいハマり方をした(°o°)
1、2曲目<3、4曲目(・∀・;)神
これがノンストップモードの醍醐味かなと(^∀^)
久々の箇体1位(QTの箇体)
しかしPa10は納得してないぞ( ̄□ ̄;)
どうでもいいけど写真内の数字に3とか4とか5とか連続して連なりすぎ(笑


写真2はシングル桜鬼、写真3はシングルCOLORS鬼、写真4はシングル大見解鬼です(・・;)
いつもの気まぐれで終わってない鬼とか激を順番にやってみたわけですが、
桜鬼→3回くらいでAAA
デスラバ激→10回くらいがんばったけどやっぱりGr1
COLORS鬼→3回くらいでAAA
DORP OUT鬼→4回くらいやったけど全然無理
大見解鬼→たぶん3回くらいでAAAやったかと・・・
V鬼→2クレジットくらいやったけど体力が残ってなかった・・・マイナス7千点とか出たり(・・;)


シングル鬼コースDANCE MANIA2回やってみて5763と5774
過去の自己ベが5780やからほぼ到達、これからが先の見えない長い戦いになるかも無理かも。
ゆきな♂的比較→NAOKI neoコースで4000点=DANCE MANIAコースで5800点
あくまでオレ的判断、ゆえに目標は現在NAOKI neo自己ベ4069=DANCE MANIAで到達したいスコア5869・・・
1曲あたりのロスが25点とか言う課題が出ました(・∀・;)
CAPTAIN JACKがスーパー無理くさいが・・・


いやぁしかし暑くなりましたねぇ、
そういえば今日発狂譜面まったくやってないしダブルまったくやってない(・・;)
明日はどこ行こうかなぁ♪


シングル↓


COLORS 鬼 Gr1→0
大見解 鬼 Gr1→0
桜 鬼 Gr1→0
靴がいよいよやばい(☆。☆)