久々にムカついた( ̄□ ̄;)

ドッセですよドッセ!
京都伏見のメガドームドッセ!!
初めて行ってみたんですがパネルのセンサ7、8箇所死んでるんですよ( ̄□ ̄;)
店員は出来ることは全部やってるってものすごい偉そうやったしよぉ!
センサが死んでる事よりも店員がむっちゃムカついた( ̄〜 ̄)
GRADUATIONでMAXコンボ46とかありぇねぇよ・・・
SKY HIGHでAAAとか出てもっと意味わからん(°o°)
即効で退店

仕方なく梅田による。住道と迷ったが明日朝早いし。
メンテが全然マシに感じた不思議な七夕の日(・・;)

3rdのノンストップコースの一番簡単なコース(以前がんばってたやつ)Gr3で(^〜^)↓↓
ってか4thか5thにして欲しいなぁ、コンガ踏みたい。

あぁ最初からQTにでも行っときゃよかったよ(・∀・)寝よ寝よ