神は突然舞い降りる(・・;)

休みなのでQTに行ってみる。
うわぁ混んでるのぅ、新作いいなぁ(・・;)
オレはいつも通りPOP4
一回目9983万点のPa15
Pa15が気に入らなかったのでもう一回
二回目捨て
3曲目途中でPa11出てました(^∀^)ケラケラ
もう一回じゃぁ( ̄□ ̄;)
三回目神降臨↓





Σ(°o°)おぉぉぉ
POP4シングルNORMALコースPa6の99963233点お前もう帰れ(^∀^)♪
今度は証拠写真なんとか押さえたぞ♪
Pa数が1−2−1ー2か1−3−1−1かどっちかかと・・・
とにかく2曲目が一番落とした(・・;)
それでも −0.3 −2ときて、3曲目4曲目合わせて−1.4万点落ちとか神ステップ発動(°o°)
(3曲目終了時のスコアちょっと覚えてないけど5997万点台やったとは思うねんけど・・・)
何はともあれ全国TOPスコアをまだまだ更新♪♪♪
もんじ店員にスコア刻んだ箇体画面見せたら普通に流された( ̄□ ̄;)
もうオレがやってたら当たり前の現象のようです(・∀・;)
代わりに鬼サバMAXフルコンボAA判定Gr20台後半の写メ見せてくれてオレの方がΣ(°o°)ぉぉ・・・


その後もまぁまぁ調子よかったんですが、なぜかDDRの方も順番待ちが要所でオレを萎えさせてくれました( ̄□ ̄;)
なぜ今日に限って・・・

順番待ちなかったらデスラバも消せてたと勝手に思う初夏(^∀^)
リザルト画面の表示時間短いよ(・・;)
普通のパラサバGr12・・・むむむなかなか更新まではいかんなぁ(・・;)
その後サバMAX激ってEXTRA伝説ってワンモアでしっかり落ち♪
もうちょいがんばりたかったけど急遽諸事情で退散(>△<°)。




シングル↓

V 鬼 Gr1→0