朝帰りDDRerは夜間DDR粘着

夜勤前の休みでして夕方まで寝るでも起きるでもなくグダグダしてましたが、
時差調整も兼ねて終電近い電車で15分105円なとこに踊りに行きました(・∀・)
今始発に乗って帰ってきたところです☆

配置が少し変わってた(・∀・)
とりあえずいつもの準備運動でPOP4やったらPa14と一番最後の約40万点?のフリーズが切れて9930万台(・∀ ・ )
まぁセンサ微妙やしこだわるまい(・▽・)
他にもDDRされてる方が居たので6th(DDRMAX)に逃げる。
店員が居るカウンターみたいなとこのまん前にDDR6th置かれてるんですが、
ダブルのEXTRA STAGEのMAX300繋いでワンモアCANDY☆出したら、なんかそこのカウンターからアナウンスが流れてきました↓
「ただいまDDRにて達人の方が(以下略」
勝手に晒されてるΣ( ̄□ ̄;)何でもありかぃ
しばらく流してたらEXTREME空いたので移動。


今日のテーマは気まぐれでDance Dance Revolutionシングル鬼♪
日記のタイトルはそのままの意味です(笑
例の箇所がPaで乗り切る確率ほぼ0%なこの曲をなんとかしよう作戦決行開始
とりあえず例の箇所の譜面を


① ←→(同時押し)
② ↓ (16分矢印)
③ ← (16分矢印)


④ ↓ (8分矢印)


ダイナマイトレイブ(3rd)のコンボ切り区間ですな(・∀・)
ここがGr出る確率ほぼ100%な状態からスタート


とりあえず今まで通りの踏み方でやる→①普通に同時踏み②右足③左足④右足
倍速を2倍3倍にしたりバー持ったりいろいろしましたがなんとかなる気配がありません。
数十回粘着したのち(定額制フリープレイ箇体なので捨てゲーし放題)新たな踏み方を考える


①普通に同時踏み②左足③左足④右足
バー持たないと足がついて行かない+④の右足が動かず左足で踏んでた(・・;)
倍速変えたりリバースかけてワンモアと同じ状態にしたりしましたが無理ぽいので新たな踏み方を考える


①普通に同時踏み②左足③右足④左足
誰がこんな踏み方を考えつくだろうか(笑
しかし意外にもコンボはほぼ確実に繋がる(°o°)
とりあえずバー無しで倍速変えたりリバースかけたりいろいろプレイするもGrは出る・・・
バー持ってみる事に→Σ(°o°)Paり始めたよ!
3倍速SOLO矢印リバースは無しでバー持ち(問題部分のみ)でがんばる事数十回。
この方法の誤算のひとつにリバースのワンモアで慣れている為スタンダード(リバースかけてない)がかなり矢印早く流れてみえる→普段の箇所もきつい(@@;)


なんやかんやでAAA取得(・∀・)♪
後は証拠写真を収めるのみ→デジカメフリーズ
(>△<°)°。
もう一回じゃぁ( ̄□ ̄;)
暴走する事2、3曲後↓




(^∀^)終了♪
結局2回AAA出したよ(・・;)
しかし結構ネックな曲が終わって素直にうれしいねぇ☆
次はぜひともワンモアで味わってみたいものだ(^∀^)
その後デスラバを粘着→体力と集中力が(@@;)
この曲ってかなりズレてるよなぁ?テンポ速くて譜面が密な分、個人的にハイユロよりも相当タチ悪いのですが(・・;)
しばらく休憩取ってから再開。
デスラバやる前に軽く流すつもりでローテンポなDROP OUT鬼をする→Gr1
ハイ、DROP粘着開始(^∀^)
もうねぇ、何回捨てゲーとGr1を繰り返したか・・・(・・;)
まぁ今日は無理でした(^∀^)
まだプレイ出来そうやったけど始発の時間になったので退散(・∀・)
いい感じで偽Paのシングル鬼曲が終わっていく♪
Gr1のまま放置してた曲がほとんど終わったかな(・∀・)♪
さて今日から夜勤ですか( ̄〜 ̄)