ゆきな♂スキル発動日(・・;)

とりあえず夜勤後ちょい寝てからQTへ。
POP4が最近ダメダメやなぁ(@@;)
まぁ神がかり過ぎてただけなんやろーけど・・・。
んで今日もシングル偽Pa曲を中心に攻める。


デスラバでAAAいったー♪思って証拠写真を撮る為にデジカメに手を伸ばそうとしたら、デジカメを鞄の中から出してなくて、準備し忘れてたと気を許した瞬間NG1・・・
久々にゆきな♂スキル大きくキター(>△<°)。
ちゅーわけでGr0にはなりましたがまだ登録はAAA出してからにするべ(・・;)
今日一番しくじった出来事でした(^∀^)ケラケラ


もうひとつのゆきな♂スキルがダイナマイトレイブ(3rd)の鬼♪
AAA撮ったんですけど証拠写真撮り損ねました(^∀^)ケラケラ
ですから証拠がありません(・・;)
でもちゃんと取りましたのでご了承を(@@;)
また機会があったら証拠写真撮りに時間を裂きますので(他にも証拠ない鬼曲何曲かあったなぁ・・・)
だから記録の残らない鬼曲は嫌いです(昔から)


しかし本日一番の大きな記録はこちらです↓





シングルパラサバMAX鬼バー無しでAA判定出たーΣ(°o°)
昨日までの最高ロス数たぶん90くらいやったのに今日のハマり方はなんじゃい( ̄□ ̄;)
オレの中で難易度ランキングが変わってしまいました。
今までのオレ的難易度→パラサバ<300<サバMAX激<X<伝説<サバMAX鬼
今日のオレ的難易度→パラサバ<300<サバMAX激<サバMAX鬼<X<伝説
テンポが遅いからなんとかなりそう(・∀・)
AA出るまでの期間が短い→がんばればMAX Xよりロス減らせそう→Xより格下と判断
勝因→譜面のノーツ数に対して素直な譜面配置の時間帯が多い+総ノーツ数多いからAA判定が甘い
それにしてもロス52とか相変わらずいきなりやなオレ(・・;)
一気に偽Pa対象曲候補になりましたが・・・(・・;)
シングルAA判定全曲達成、後はサバMAX鬼のバー無しフルコンボAA判定のみ♪
とりあえず明日の筋肉痛が心配や(@@;)
今日サバMAXの鬼を3回もやったんかな( ̄□ ̄;)バー無しの限界に挑戦(・∀・)
あぁ、そういえば昨日もそうやったけどハピスカからもサバMAXの曲が流れてくるので少しやりにくかったりもする夏のひととき(・∀・)♪


他にも何曲か偽Pa曲削れて今日は満足(^∀^)
明日はどうしようってかどうなってるやろう筋肉(・・;)


シングル↓

CARTOON HEROES 激 Gr5→4
DESTINY LOVERS 激 Gr1→Gr0NG1
ACROSS THE NIGHTMARE 鬼 Gr5→2
桜 激 Gr3→2
DYNAMITE RAVE(3rd) 鬼 Gr1→0