(・∀・)♪

9時起き→14時にまた寝落ち→気づいたら17時・・・(・・;)
迷ったが踊りに行く事に→三田へ( ̄□ ̄;)
突発→誰もいない→ってか三田ボール自体に人がいない( ̄□ ̄;)
DDRスタート(^∀^)
昨日の発狂の疲れがやはり厳しい→今日は久々にダブルを流す事にした☆
とりあえずシングル軽く流してダブル。
パラサバダブル踊→Gr1(・∀・)オシイ
伝説ダブル踊↓






おお(°o°)なんかあっさりと・・・
んでダブルのPOP4ノーマルが三田エースに抜かされていたので今日の足跡代わりにやってみる(・∀・)





うーむ、全然やってないけどシングルのマーベラス力は偉大なり(・・;)
ダブルのPOP4のノーマルのTOPの人って9980万点くらいか?
ダブルはこだわってなかったけど全然いけそうやし一応もらっとこうかな(・∀・)
QTでの準備運動ででもボチボチやっていこうかいな、シングルの方がおろそかにならん程度に☆


その後も久々のダブル適当に流してみる。
V鬼Gr2
A鬼Gr4
colors鬼Gr2Go1
大見解鬼Gr6Miss2
この辺が自己ベに届きそうだったかな(・∀・)
疲れてたから粘着はまったくしてないが・・・
21時過ぎてから人が増えだしたので退散(^∀^)


ダブル↓

PARANOIA Survivor 踊 Gr2→1
THE LEGEND OF MAX 踊 Gr1→0