関東初日です

新幹線に一人で初めて乗りました(・∀・)
早いなぁ♪16時に東京着いた(・・;)
立川ホテルチェックイン19時予定な為どこかで流してから立川に行こうと思い新宿へ。
ゲームスポット21と言う店ですね、さぁ関東初DDRです→箇体故障中・・・OTL
予定よりかなり早く立川着いてしまいました(・・;)
オスロー5へ→店内の音がすごいな(・・;)
しかし環境はよさそうです、ちょい後ろが狭いかな。
初POP4→9950・・・
箇体が変わるだけでこうなのか病み上がりやからなのか( ̄□ ̄;)
パネルに慣れる為にも適当に流してみる☆
しばらくしたらZANGARK兄者キター(^∀^)/☆
うぐぐ、ルックスと体格で完敗です・・・OTL か、かっこいぃ(°o°)
そして踊りを拝見♪か、かっこいぃ(°o.°)
オレの苦手な旧譜面のダブル足9の曲しかもスキル90近いor90オーバーの曲を次々にクリアされてますがΣ(°o°)
オレも張り切って初日から飛ばしてしまいました(^^;
マクド(関東ではマックか(笑))でいろいろお話→話やすい人やなぁと思った(^∀^)
2時間近かった気がします(・・;)
今日は退散(23時半くらい?)
風呂→人前で裸晒すなんて(*/_/*)
環境違うと寝れない↓(つ_°)zzz
初日糸冬


ダブル↓


三毛猫ロック 激 Gr4→3