関東二日目です

カプセルホテル・・・隣や上のカプセルからオレのセットしてる目覚ましより早い時間にチマチマと鳴り響く為起床(つ_°)zzz
朝風呂人多い(☆。☆)
オレの調査不足でホテル10時には一旦出なければならなかった(清掃の為10時〜15時)
コインランドリーが結構時間使う、まぁ朝早いからのんびり乾燥機がクルクル回ってるのを眺めてましたが(@@;)
11時過ぎにオスローで踊ってたらしばらくして兄者到着♪
ゲームファンタジア店のMAX2で流してくるとの事なので、オレはそのままオスローで流す。
そして神る(°o°)


よん〜!(°o°)

兄者ウォームアップ終えオスローに再び到着☆
DDRを楽しんでいると再び神る(°o°)


ムズい方がぁ〜!(°o°)

チェックイン済ましてから二人で町田へ。強力なナビが横に(^∀^)♪
ちなみにこの後多摩モノレール小田急線使いまくってましたよ(・・;)
町田2台DDRある(°o°)
兄者がリンク無し箇体で三回フリーズバグと神ってたそうです(・∀・)
リンク有の方がまたクセのある反応やったなぁ( ̄□ ̄;)
兄者ダブル激がんばり過ぎ(A^_^;)
立川戻ってメシ→熱く語りあいました(^∀^)兄者のDDR信念に感動(・∀・)
そして兄者とお別れ(>△<°)。どうもありがとう
そのあとオスローでちょっと流したのは兄者には内緒だ(何
そのときのオスローで踊ってた先客が
会社帰りのスーツ姿のサラリーマン、オレより間違いなく年上、オレより身長低く横幅は倍くらい→なんて綺麗なステップ(°o°)ダブル激トワイライトゾーンGr19とか立川レベル高い OTL
風呂→寝(つ_°)zzzやっぱり寝付けない