関東三日目です

起床→風呂→携帯充電→ランドリー(朝メシ食いながら)
本当の一人旅は今日からです(・∀・)
まずは座間ムトスに行ってみました。
路線が複雑やなぁ関東は(☆。☆)
相模大塚駅からは遠いけど迷うことは無かった(^∀^)
箇体のスコアを楽しみにしていたんやけど一度リセットされてるみたいで OTL(スコアが見たかった)
環境も横のギターが鳴ってると2P専用キャラの人には厳しいです(☆。☆)


大和アップルへ移動→広っ(°o°) 人多っ(°o°) ゲームの数も多っ(°o°)
ポップン7台もあるなんて(°o°) しかも一回50円かよ(°o°)
ごっつい人やったので人混みが苦手なオレはここを後回しにした(・・;)


藤沢ジョイパークへ移動→月に1度の定休日とお笑いの神降臨 OTL


大和アップルへ戻る・・・オレは何をやってるんだか(・・;)
人混みを気にしないようにしてDDRに集中。
ここは環境いいぞ(°o°)
そして神る(°o°)


関東の箇体最高ぢゃねぇか!(°o°)

ここはかなりよかったです(^∀^)


町田へ移動。今日回った店はみな固まった地域にあっていいのぅ(・・;)
リンク無しの方をプレイ→こっちは反応よかったですぞ兄者(^∀^)
兄者の汗の痕跡が疲れきった体にエネルギーをくれる♪

3軒ハシゴは初めてかな(・∀・)
今日は糸冬