関東四日目です

さすがに体が・・・(☆。☆)
コインランドリーも定休日と絶好調です OTL
4泊5日でTシャツ3枚しか用意してないDDRerも考えもんだなオィ(^∀^;)
今日はジョイパーク藤沢へ。
パネルがまた今までにない微妙さ(・・;)
Paが出やすい貴重な箇体は初めてだ(☆。☆)
後、いろんな箇体のパーツがかなり適当・・・
なんとか箇体いじってたら手伝ってくれるという神な人が(°o°)
そして今遠征初の途中体力切れ OTL
さすがに連日のいろんな疲れが( ̄□ ̄;)
休憩を兼ねてコインランドリー探してあたりをウロつく→無い OTL
もう後の事は知らん!( ̄□ ̄;)
がんばれるだけがんばって退散。
横のハビスカの音量がこれまた2P専用キャラにはひどいです(☆。☆)
しかしDDRする人は今遠征の店の中で一番多かったなぁ(・∀・)
DDR稼働率も結構絶え間なかったしな☆
横浜までまわりたかったが体力的に無理でした OTL 歳やな(・・;)
立川戻りマクド(関東ではマ・・・)の後GF(ギターフリークス立川ゲームファンタジア)にまだ一回も行ってなかったので寄ってみた。
MAX2シングル一回50円神設定(°o°)
久しぶりにやると(・∀・)いい♪
ホテル戻り風呂→寝