関東最終日です

ホテルよかったなぁ(>△<°)。さらばじゃ
コインランドリーで洗濯機回してる間に朝マックならぬ朝マクド、乾燥機回してる間にGFで流してました(・∀・;)
そして立川ありがとうの時(>△<°)。
東京駅戻って立川等と反対側に位置してた綾瀬ポパイへ行ってみた。
なんてローカル路線なんだ( ̄□ ̄;)後、隣の駅がこち亀で有名な駅やねんなぁ(・∀・)
Paの出やすい台(・・;)(パネルの沈みがちょい悪いんかな?)
しかし早Paと遅Paの台はズレの矯正を思い知るには最適であると感じた(・∀・)
特に遅Paの台で意図的に早く踏まないとあかんところを遅Pa意識しながら更にコンマ1早く踏むのがこれまたムズい(・・;)
時間も押し始めてあんまりゆっくり出来んかった(☆。☆)
東京駅内でお土産を買うためブラつく→迷う OTL 広すぎ
関東さよーなら(>△<°)。


いやぁ、たまには旅行もいいねぇ(・∀・)


番外編↓


駅の階段で高いヒールを履いたおねえちゃんが派手〜にぶっころんでた(・・;)
リスクを犯してまでのファッションコーディネートに感服です(・∀・)
電車で座ってた時に横のおねえちゃん爆睡開始→頭がオレの膝上数センチまで来たΣ(°o°)ミスタービーンばりのアクションに感服です(・∀・)
ラブシャインシングル楽を必死にフルコンボして仲間と手を合わせて喜んでる光景が立川オスローで(°o°)なんて微笑ましい
町田でカップルがDDR→初心者→知ってる曲が足レベル2やったから選曲した模様→その曲とは三毛猫ロック→必死→微笑ましい光景(^∀^)




さていろいろ反響がありましたがオレはこれからも今まで通りですよ(^∀^)
まぁ評判悪いのは今更やし、問題の事例がどうなのかの定義は行列の出来る法律相談所にでも(・・;)
日記は当然自慢しぃで続行ですので☆ 書くのはオレやもん、好きに書いていいよなぁ。
普段は一日10アクセスもないのに今日はすでに60アクセスとかすげぇな(・・;)
関東遠征記以上です(^∀^)
明日は麻雀でまたボコられてます(☆。☆)