TWILIGHT ZONE

QTで約4時間強流してきましたが・・・
昨日一日中横になってたのがイケなかったようで動き鈍かったッス(・・;)
POP4で一生懸命がんばってPa28NG1とか出たしな(・・;)

立川でサラリーマンのおっさんがダブル激TWILIGHT ZONEをめっちゃ綺麗に踏んでたのが印象に残ってて今日影響されてやってみました(・∀・)
一応過去にやった記録が残ってるんやけどほとんど記憶にないからダブルヒヨっ子の頃に何回かやっただけなんでしょう。
プレイ→めっちゃオレ好みの譜面やん(°o°)
曲調と合ってて踏んでて楽しいこと楽しいこと♪
ただ、最後何あれ?( ̄□ ̄;)
シングルのElectro Tunedだっけ?あれよりタチ悪いなんて(・・;)
必死に繋いでGr11が最高でした(・∀・)

後は偽Pa曲の残ってる曲を流す(シングル)
カートゥーンGr3と4
鬼アクロスGr2とGr2Miss2
この2曲なんとかしてぇ( ̄□ ̄;)
後は最悪ぅ。
トリサバGr6(・・;)
100secGr13(・・;)
桜激Gr8(・・;)
パラサバGr33Miss2( ̄□ ̄;)
伝説Gr47Miss2(・・;)
鬼サバGr72Go1Miss4(・・;)
激サバMAX→落ちた( ̄□ ̄;)
デスラバ→やり忘れた(・・;)

やはり順番待ちがないのぅ(・∀・)オレ的には都合いいんやが。
4時間やっててオレ以外のプレイヤーはカップルが一回だけ(・・;)
後、誰かメモカ忘れてたぞ(・・;)
命の次に大事な物じゃないのか( ̄□ ̄;)


明日で休みが終わりなことに今気づいた( ̄□ ̄;)
あさって夜勤やから明日は夜間DDRかな☆
時間料金制ならデスラバごりごり粘着で潰してぇな。
今日は修羅の道8の番組が都合よくあるから夜更かし出来そうだ(^∀^)♪