終電→DDR→始発

明日の時差調整兼ねて夜間DDR(・∀・)
住道でゆっくり踊るのは久しぶりかな?9差の時はDDRほとんどしてないしな(・・;)

最初EXTREMEの方先客おったから6thから。
一曲レパートリーが増えたからちょっと楽しい時間が増えた♪

んでEXTREMEはPOP4から始めたらいきなりフリーズNGったからさすがになんとかせな思ってちょっと無理やり気味?にメンテかけさせてもらった(^∀^)
センサ2箇所外れてて1箇所外れかけてたのを修復、しかし1P側2箇所死んでるんですが、ネジがこびりついて硬くてがんばっても空けれませんでした(>△<°)。
とりあえず今2P側は完璧に近いです(・∀・)オレの体重でもフリーズ切れない☆
貴重な箇体やからな、死守せな( ̄□ ̄;)

んでデスラバ粘着→トリサバ粘着→アクロス鬼粘着→ダブルTWILIGHT楽しい→適当に流す→他のゲーム→糸冬

夜間は集中力ねぇなぁ(・∀・)フリープレイやからかなぁ。
いよいよ仕事始まるなぁ(@@;)



シングル↓

DESTINY LOVERS 激 Gr1(Gr0NG1)→Gr0