仕事疲れ(@@;)

えーと27日の夜勤終わった後の28日朝の日記になります(・∀・)
ただいま28日の12時過ぎ。


仕事のせいにするがDDRにブレーキがかかるよ(@@;)
仕事疲れに負けて帰宅後すぐ寝落ちてしまったり、次の日の仕事の事を考えてDDRしててもブレーキがかかってしまいます(・・;)
まぁ今日なんとか寝落ちずにDDRしてきました☆
明日の仕事のことを忘れることは出来ず1時間半流しただけですが(・∀・;)
もう交通に時間かけたくなかったから地元のゲーセンに久々に行ってみた→廃墟(^∀^)♪
まずいつもの準備運動POP4→台がグーラグーラ(・・?)
箇体の4本足の一本が地面に接してねぇ( ̄□ ̄;)
まぁ店長きっちり直してくれましたが。
もう一度トライ→1曲目出足2発叩いた(・・;)→2曲目終わって−2000点弱(°o°)→3曲目で一発叩いて3曲目終わって−2万弱→4曲目最初の方で3発叩く、その後中盤くらいで致命傷1発→結果Pa7の9994万Σ(°o°)
確実に何かを掴んで帰ってきてるな(・∀・)特に3曲目
こんな点数そうホイホイ出せなかったのに(・・;)

まぁ後は軽くシングルとダブル(200円)流してみるも3日空いてたのと仕事後とでポロポロとGr出たり出なかったり(^∀^)
激しいのは控えて糸冬

まだ確認は取れてないがzangarkさんの友人と思われる方にあっさりPOP4シングルDIFFICULT抜かれたなぁ(°o°)
あれでもかなりハマったんだが・・・あのスコアは抜けんよ(・∀・)
まぁ出来るだけがんばってみます☆