(・ ∀・ )☆

昨日は夜勤明けの休み、昼頃に寝落ちて気がついたら日付変わってた( ̄□ ̄;)もったいねぇ


んで朝日が昇るまでFF10で時間潰して、昼にJJClub100住道店へ赴く。
ふむぅ、トリサバ捨てゲー粘着目的で行ったんですが結局トリサバ一回しかしてねぇなぁ(・・;)
とりあえず昼一の時間帯は初めてやってんけど親子連れの多い事( ̄□ ̄;)
和やか過ぎて集中出来ねぇなんてオレ弱すぎ(@@;)
まぁ慣れるまでかな♪
POP4ノーマル→Pa18Gr1の9971万(・・;)
この店で未だに9980万オーバー出せた事がないのは何が原因なんでしょうかね(・∀・)
やっぱモチベーションによるものが大きいよな、どうしても夜間感覚になってしまう(・・;)
まぁハマる時にしっかりハマればええねんけどね(・∀・)
んで適当に流すも記録何も伸びず(・・;)
とりあえずPOP4のムズイ方をチャレンジしてみる。
そういえばzangarkさんに確認したところPOP4ムズい方を抜いた方は知らないとの事(・・?)
まぁオレの足跡が誘発したんやろーけどオレの自己ベ瞬殺なんて立川レベル高過ぎ OTL
某ランキングサイトPOP4シングルムズイ方の1位在位期間たった1週間だ、みんな笑ってくれ(^∀^)
んで話戻って今日のプレイ。
とりあえず捨てゲー利用して感覚を慣らしていく→3曲目終わってなんとか5978万→最終9908万( ̄□ ̄;)
これでちょっと火がついた(・・;)
まぁがんばってみたけど、1曲目ハマれば−2.5万
2曲目ハマれば−4万
3曲目ハマれば−12万
とりあえず3曲目まで終わって総合で−22万が限界やったから、なんとかもうちょい精度上げてI DO最後ハマり待ちかなぁ(・∀・)
結果今日の最高はPa45の9948万ですた(・∀・)
まぁなんとか自己ベは伸ばせそうやが、もっと長い期間の積み重ねが必要やなぁ。
人の10倍がんばってやっと花開くタイプやからなぁ( ̄□ ̄;)


伝説が例の19連打繋がったのにそのちょいと前でMiss1ってしまってて(>△<°)。
まぁGr45とかなんですがね(・∀・)バー持ちてぇよ
鬼サバはクリアはもう問題ないがAA判定まで持っていけん( ̄□ ̄;)
フルコンボ見えてきてて脚力的にもまぁ踏ん張れてるんやがまだ滝の最後の方が見切れてないや(・・;)


アミュージアム茶屋町店の今限定表台に行ってみようかとも思ったが今更2曲設定ジョイント無しとか踊る元気も沸かないので今日は敬遠(・∀・)
とりあえず住道店の捨てゲーマシンは今かなり重宝してるな(^∀^)
メンテも2P側は今は問題ないしな♪
明日から遅出出勤4連勤かと思いきや9月1日に慰労会をやるとかで仕事休みになった(・・;)
慰労会にわざわざ会費払ってまで出るつもりもなくどこかで踊ってるでしょう(^^;
つーかお盆休み長いのが終わったばっかりやのに休みばっかりや(・・;)
明日仕事行ってあさって休みでその後2日間仕事行ったらまた2連休や(^∀^)♪
まぁ学生の夏休みには全然勝てませんが(>△<°)。