上半期棚卸日

ってわけで今日会社休みやった(^∀^)♪

今日も住道店で捨てゲーしまくってました(・∀・)
まずシングルPOP4ノーマル→Pa14やったかな・・・9978万点・・・(・・;)
これでもこの店ではTOPスコアだ(・∀・)
シングルダブル流して入念に体ほぐす☆
シングル激トワイライトゾーンを踊ってるだけで拍手してくれる人とか居ました(>△<°)。感動
ダブルの方のトワイライトがだいぶ最後の16部2連わかってきた(・∀・)♪
今日繋いでGr3やったかな?♪
シングルPOP4ムズい方にチャレンジ→1回捨て→2回目Pa42Gr1の9947万点(・・;)
997万点→2993万点→5983万点→9947万点(☆。☆)
3曲目まではだいぶ掴めてきてるかな・・・4曲目は・・・(・・;)
シングル鬼コースNAOKI neo→3曲目終わって2050ちょい(・・;)→4曲目で足こんがらがって糸冬
シングル鬼コースDANCE MANIA oni→5曲目終わって自己ベペース→6曲目900ぐらいしか取れない(理論値981)→5769(・・;)3曲目も等速厳しいなぁ・・・
シングル鬼コースTRICKとかやってみる→5曲目見えねぇ(@@;)たまにやると気分転換になるね(・∀・)
シングル激トリサバ→出だしいつも問題ないのに今日何回も足こんがらがる(・・;)歳かな・・・
シングル鬼アクロス→連打がハマらなくて(^∀^)オワットル
DDRMAX(6th)で軽く流す。
6thにしかない曲のダブル激を初めてプレイ→微妙やなぁ(・∀・)判定が
EXTRA STAGE→MAX300しか選べない→周りがドン引き( ̄□ ̄;)ダブルは特になぁ・・・


今日1P側のセンサーも全部修復しました(^∀^)
いい店員捕まえれたのでセンサ修復作業仕込んできた♪
そして60分無料券まで頂いた(^∀^)♪♪
更に精算時に30分無料券をもらったので総計で600円分儲けた(^∀^)