約4万円使った(・・;)

デジカメ買いました(^∀^)♪
動画強化期間といきましょうか(・∀・)
SDメモリーカードが安く買えたのでよかったのとついでに発見したプレステ2用ソフトの電車でGO!FINALが手に入ったのでかなりご機嫌です(専用コントローラーだけ手に入れていたが、例の大惨事のせいでソフトの方は現在生産延期になっている模様)


んでまぁデジカメに慣れようと戯れてたわけですが・・・
一回の録画では最長3分しか無理のようです(・・;)
鬼コース等は1曲ごとに録画し直さなあかんのか( ̄□ ̄;)
後は電池の消費が早いなぁ(・・;)
しかし質の方はなかなか(^∀^)
三脚の用意を忘れたので真後ろからの録画が出来なかった(>△<°)。


スコアの方は、
POP4(N)→Pa19→Pa14(・・;)両方9979・・・
最初間違えてノーオプションでプレイ→普段2倍速でやってるとTRICKコースをやってる感覚が味わえます(・・;)
POP4(D)→1曲目が−1万とか出た(°o°)→2曲目終わって2994万・・・→3曲目終わって5979万・・・→4曲目やってる時にガキんちょが視界に入ってきたって言うか隣のバーにしがみついてた(☆。☆)その瞬間集中力がそれてしまってGoとGrを召喚(>△<°)。→結果9942万やったからもったいない(☆。☆)
トリサバ一回やったら最後から3、4歩目くらいで一発叩いてしまって(^∀^)オワットル
MAX X選んだら最後で足止まってしまって(^∀^)オワットル
パラサバ選んだらフルコンボが精一杯でGr27(^∀^)オワットル
サバMAX激選んだらクリアが精一杯でGr42Miss1(^∀^)オワットル
伝説に2回挑戦→Gr44Miss2とGr41とMiss3(・・;)
ワンモア例の部分Paるも最初に一発最後に一発(^∀^)オワットル
鬼サバやる体力残らなかった(・・;)


とりあえず落ちた体力を取り戻す(・∀・)